fc2ブログ

vol.124号告知

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

第6節、FC岐阜戦は、ホーム初勝利を手に入れたかったですが、残念ながら1点に泣き敗戦。
しかし、第7節 アウェイ アビスパ福岡戦、ラスト8分で同点に追いついてからの連続得点での劇的勝利!
いい波がやってきたように感じます。

今節はこの流れを切らさず、ホーム初勝利をみんなで祝えるように全力で応援していきましょう!

今節・次節とホーム戦が続くため、ガゼッタ・デロ・マチダは合併号となります。
それでは124号の目次を紹介いたします。

タイトル:
前節、遠いアウェイの地で劇的な大逆転勝利した愛すべきチーム。
けれども、やはりオレ達がどうしてもほしいのは
ホームでの勝利。
そのために、共に闘い、共に掴もう。


【VOICE】
from Call Leader 【byトモキ】
 コールリーダーの生の声。俺たちのホーム野津田での勝利を掴むため全力で応援しましょう!


【EVENT】
横浜FC戦&徳島ヴォルティス戦での活動【by FC町田ゼルビア後援会】
◎署名活動!
町田市の5カ年計画への後押しとなる署名活動を今節も行います。
目標6万筆!


【INTERVIEW】
☆選手に色々聞いちゃいました☆
 ラ・ガゼッタ・デロ・マチダオリジナルインタビュー。
 今節は前節ハットトリックの立役者!のあの選手!お楽しみに!


【REPORT】
ゼルビアを丸裸にする!!【by ホシノ】
 ゼルビアサポーターフットサルチーム「ゼノレビア」メンバーでゼルビアの試合を丸裸にさせて頂きます。
 テーマ「チームのベースとなる部分」 


以上の内容になります。


最初は開場前のホーム待機列などで配ります。


編集部では配布にご協力いただける方を絶賛募集中です!
ご協力いただける方は、当日会場にて配布している者に是非お声かけください。

何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

-La Gazzetta dello MACHIDA-
スポンサーサイト



プロフィール

ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ

Author:ラ・ガゼッタ・デロ・マチダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード